元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日も明日からも

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
今日は楽しめましたか!?
私はみなさまのブログを拝見させていただくだけで十分楽しかったです。
ムラゴン住人の方の様々な人間模様がありなるほどと共感できることが多くみなさまのご苦労が手に取るようにわかります。
病気と闘っている方も大勢おられ元気を頂いています。
他にも可愛いお孫さんと遊んだり美味しい料理を食べたり人間味あふれた内容で温かさを感じます。


Yahooブログの閉鎖が決まり私もブログを終了しようとしましたがやりきれない思いがありもう一度一から始めようと様々なサイトへ転々のしている内私のたどりついた場所はムラゴンでした。
生意気なことも書きましたしがそれでも多くの読者様に囲まれ毎日更新が続けられたことに感謝の念しかありません。
みなさまのような文章力もなく裸のままで走ってきましたが我ながらあっぱれだと思っています。


みなさまの多くは明日から日常の生活に戻る方が多いでしょうが年金がもらえるまで頑張りましょう。
楽しみが多いことに越したことはないはずです。


私のへたな文字
つたない文章でも見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです
「おかげさんで」でないものはこの世に一つもありません
みんな「おかげさんで」で成り立っているんです
(相田みつを)

明日も「おかげさんで」を忘れずに
さてさて就寝時間となりました。
明日も良き日になりますように
ではおやすみなさいzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

グッド・ナイト・ベイビー ザ・キングトーンズ UPC‐0103

×

非ログインユーザーとして返信する