元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
爽やかな朝になりました。
昨夜は秋の虫たちの合唱を聴きながら眠ることができました。
鈴虫の鳴き声をきけば秋が近いんだなと思います。
配達時に受ける風は肌寒く感じるくらいでエアコンも必要ありません
良い感じになってきました^^


今日から仕事が始まりますね
もうすでに出勤なさった方もおられるようで車が多く走っていました。
奥様達はもすでに朝ごはんやお弁当の準備にとりかっかているのでしょう
主婦業に休みなしと聞きますが女性のみなさまは大変ご苦労ですね。
今日も無事にお子様やご主人を送り出し自分の時間を楽しみましょう。


最近あまり報道が下火になったコロナですがまだ感染者が増えています。
家庭内感染が増加傾向にありますので引き続きご注意くださいね。
熱中症にも気を付けなければならないという二重苦ですがご自身の身体を痛めないようご留意ください。


企業戦士のみなさまのご健闘を祈っています
お気を付けていってらっしゃい


×

非ログインユーザーとして返信する