元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ写真

みなさま、こんばんは。
猛暑の中ご苦労様でした!


私の写真好きはいいけれど整理しきれない花の写真がまだ残っていたのでご覧ください
(色々な場所で撮影したため名前等不明です)

ちょっと花全体が暗く写ってしまいました
紫陽花のような違うような花です

私の写真の管理方法が悪く日付等残しておけばよかったと反省しています。
花の明るさもまちまちで自分ではうまく撮れてるつもりでも拡大すれば色の違いがよくわかりますね。


今まで自己流で撮影してきましたが勉強のため徳島の写真同好会で勉強させいただけたらと考えています。
同好会のみなさまと交流できればお一人様から脱出できるかもしれません^^

×

非ログインユーザーとして返信する