元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま。こんにちは。
まだまだ厳しい暑さが続いていますね。
見渡す限り青空で雲ひとつありません。
おパンツ一丁で過ごしています
今年の夏は異例尽くめで戸惑うばかりですね。
お盆を過ぎる頃になれば少しは暑さも和らぐだろうと予想していたのですが見事に外れました。
気温が40度近くになった地点もたくさんあり灼熱地獄です。
毎日のように熱中症で救急搬送される方が増えコロナより怖いかもしれません
睡眠不足は熱中症になるリスクが高まるそうなので私はこれからお昼寝タイムに入ろうと
思います。


暑さにも負けず働いているみなさまには申し訳ありませんがほんの少し失礼します。
ではではみなさまのちほど

×

非ログインユーザーとして返信する