元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日は午後から病院に行ってきました。
火傷跡はきれいに完治しもう通院の必要がなくなり喜んでいます!
今日までずっと頭にガーゼを貼っていたので髪型が変形し河童みたいになりました。

今夜から洗髪しても良いとのお返事をいただき喜んでいます。
ただしあまり強くこすってはいけませんと言われました。
先生に「これでバイクで配達できるようになりますね」と言われ私も笑顔でうなずきました。
明日からは配達時間が早く終わるようになりすべてが元通りになります
病院から戻り雑用終らせている内段々睡魔に襲われ始めたのでここでしばらく休もうと思います。昼寝は20分が最適だそうなのでゆっくり充電できればまたブログを更新しますので
よければお付き合いください。
ではしばし昼寝?します
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する