元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春の花

みなさま、こんにちは。
ご無沙汰いたしておりました。
3月下旬になり桜の便りが聞こえ始めたたので気分転換にと写真を撮りに行ってきました。
今日は生憎の曇天で桜も見栄えが悪く思えましたが、春の息吹を感じることが出来ました。

 

久しぶりの外出だったので河川敷際に咲いていた花も撮ってみました。

近所の庭にも椿が咲いていたのでパチリ

オマケの野良猫

午後は高校野球で時間を過します。
なかなか家を空けるチャンスがなく春を感じる暇もなく、ばたばたと毎日が過ぎていきますが、気候がいいので折を見て花や風景を楽しむ時間を作りたいと思います。
コロナで在宅が当たり前の時代になりましたが、早く終息する日が来ることを祈っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今週もステキな日になりますように!
それでは失礼いたします。

ps、
最近ナイス、コメントを書けばログアウトする状態が続いています。
みなさまの記事を読んでいてもログアウト状態になり手を焼いています。
せっかくご訪問をいただきながらお返事を出来ない状況で欠礼いたしておりますが、改善出来次第お邪魔させていただきますのでご容赦ください。

×

非ログインユーザーとして返信する