元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一期一会

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
暑い一日でしたね~。
この暑さのせいで私が大切にしていた食虫植物が全滅してしまいました(涙)
やはり夏の直射日光はあまりよろしくないようでガッカリです。
また新しく購入しようかなと思ったのですがお財布に余裕がなくなったので断念です。
私は思いついたら一気に行動にでてしまうのが大きな欠点です。
衝動買いも激しいく熱しやすく冷めやすいタイプで何事も長続きしません。
そんな性格の私なのにブログだけは長続きしています。
ブログを通じてみなさまの苦労話やペットの話を読んでいるとおもわずうんうんとうなずいてみたり共感を覚えることもしばしばあり楽しい事だらけ。
料理のうまい方もおおくおられ感心します。
みなさまも頑張っておられるので私も楽しい話題をお届けしようと新聞を読んだり本を
読んだりブログを書くために老眼鏡と虫眼鏡をもちつつ情報を探す毎日でいい趣味ができたと喜んでいます。
遠く離れた方でも近くにお住いの方でもみなさま私の大切仲間だと思っています
決して決して失礼のないよう心掛けしているのですがたまに愚痴を書いてみたりする場合もありますがブログは私の心そのもでいい刺激にもなっています。
見知らぬ方にも簡単にお友達になっていただき感謝の感謝の毎日です。
今夜はすこし遅い更新となりましたがお読みいただきありがとうございました。
明日もまだまだ暑い日が続きますが決して無理のないようお体を労わってくださませ。
頑張るみなさまに負けないよう私も精進いたします。
今夜もゆっくりお休みください。
ではみなさまおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する