元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

四季の風景

みなさま、こんにちは。
今日も朝から暑い日になり本当にご苦労様です!
私はといえば午後から写真の整理をいたしていました。
SDカード6枚の中から必要な写真は残し不要な写真は削除していました。
あちらのカード、こちらのカードと種類わけし四季それぞれの風景を収めました。
良ければご覧ください。
春⇩

 

夏⇩

秋⇩

 

冬⇩

  

写真ばかり張り付け長くなりました。
四季の移ろいは私たちの心を時に厳しく時に優しく包んでくれます。
一年と聞けば長く感じますが実は早いものであっという間に過ぎてしまいます。
四季がおりなす様々な風景
大切な宝物ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する