元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

気持ちのいい日曜日

おはようございます。
現在時刻5:25分
起床時間3:00分
夜明けとともに配達開始
しばし休憩のあとまた仕事
自営業には定年がないからまだ頑張れます
今日は日曜日というわけで道路にはほぼ車が走っていません
気持ちのいい朝です
朝の空気を腹いっぱいに吸い込み日光浴と軽い運動
気持ちがいいです^^
部屋に戻れば早くもセミが鳴いています。
セミは短命といわれますが一か月は生きるらしいですよ
昔は昆虫採集があったのですが今はめっきり見なくなりました。
今年の夏は例年とは違い海水浴場も閉鎖で楽しみがないですね。
せめてスイカの味を堪能しつつ風鈴に音色を子守唄に
それぞれに夏
楽しみましょう
8月に入り急に暑くなってきましたので熱中症には気を付けて行動してください
さてそろそろ次の仕事をこなしてきます
みなさま、今日もいい日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する