元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

間もなく一年です

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
ムラゴンブログでお世話になるようになっておおよそ一年近くになりました。
みなさまの大きな支えをいただき本当にありがとうございます。
私がブログを書き始めたのはYahooブログからでした。
見知らぬみなさまとブログで交流できるようになり嬉しくてたまりませんでした。
たくさんの方とブログ上でお友達になっていただきこれからという時にYahoo
ブログが閉鎖されることが決まりました。
多くのみなさまは早々と他のブログサイトへお引越しをすませ私はこれを機にブログを閉鎖しようと考えましたがそんな矢先ブロ友さんの夢じいちゃんから連絡があり夢じいちゃんの熱意からブログ再開を決めました。
私も夢じいちゃんもいくつかのブログサイトを転々とし中々肌に合わぬサイトばかりで
夢じいちゃんと連絡をとりあってようやくムラゴンさんをみつけ夢じいちゃん共々お世話になる事に決めました。
にほんブログ村とも連携しておりとても居心地のいいサイトだと思いました。
ムラゴンブログで再開を果たした私ですが不慣れなためなかなかログインできなく何度も
アカウントを作り直すことになりました。
ムラゴンの住人のみなさまはとても温かく向かい入れをしていただきうれしかったです。
おおくの方々に支えられ元気をいっぱいいただき感謝のことばしか浮かびません。
やる気をださせていただいたのもみなさまのお陰です。
ありがとうございます
時折心がおれそうな時もありましたがみなさまからたくさんの元気を頂戴し現在に至って
います。
これからもみなさまに喜んでいただくよう勉強させていただきます。
長文になりそうなのでこの辺で失礼しようと思います
明日の日曜日はゆっくりと休息をとりまた一週間頑張りましょう!
人とは逆境の時こそ付き合え
さぁファイトです!
これからのステキな時間をお楽しみください!
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する