元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
現在時刻4:29分です。
昨夜も22:00過ぎには入床したのでぎり6時間の睡眠は確保できています。
がやはりあと一時間は眠りたかったというのが正直なとことです。
PCの灯りが眩しくてなかなかキーボードを打つのが大変で時折目を閉じてかいているものですから誤字、脱字があると思いますがお許しください。
今ようやく新聞が届いたようです。
父も目覚めたようでこれから新聞に目を通すのでしょう
読むとしてもテレビ欄に目を通すくらいなのでなのでもったいない無い気がするのですがどうなんでしょうかね。
以前はスポーツ新聞や全国紙までとっていたのですがいまはお断りしています。
スポーツ新聞は阪神タイガースのことばかり読んでいたようですがあまりの負けっぷりに
業を煮やし取るのをやめたそうです^^
私の父も短気な部分が多くみられ単純そのものです。
常に母ちゃん母ちゃんと付きまとっていますが母ちゃんに「私が先に死んだらどうするつもり」といわれしゅんとなりました。
男とはそんなものですかね~。
私は一人暮らしが多かったので何とかなると思っているのですが父ちゃんには全自動の
洗濯機くらい使えるようになってほしいものです。
年齢から考慮したら無理なことも多いでしょうが昔かたぎの人なので早々一筋縄ではいかない面もあるので今後に備えかわいいお年寄りになってほしいものです。
さてこれから配達に行ってきます。
これから仕事におもむくみなさまは大変でしょうがお気をつけてお出かけ下さい。
やりがいのある一日でありますように
ではお先に失礼します

×

非ログインユーザーとして返信する