元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

自然を想う

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日も蒸し暑い日になりましたね。
数日にわたり太陽を見ることもなくなんとなくブルーな気分になります。
そろそろ滝を見に行こうかと思うようになりました。
滝から流れ落ちる水の音を聞いてると心が癒されます
山中にはマイナスイオンがあふれリラクゼーションを受けます
苔むした岩や鳥の鳴き声
全てが私を優しく包んでくれます。
心が行き詰った時や物事が思うように運ばない時のいら立ちもすべてが水に流れリセット
されます。
雄大な自然がもたらす最高の癒し効果
心が疲れたなっと思った時は自然と遊びましょう。
川面に写る自分の顔
つい笑ってしまいます
大きな声で笑ってしまいます。
穏やかに時間は進み自分が自分に戻れる心の旅
くじけないよう負けないよう
今を生きる。

×

非ログインユーザーとして返信する