元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行ってらっしゃい

おはようございます。
現在時刻3:40分です。
またまた早期覚醒であります。
しながら4時間は睡眠がとれたので良しでしょう。
まだ寝起き寸前なので誤字脱字だらけでいつもの如く文章にまとまりがありませんがごめんなさい。
起きた途端腹がぐるぐると動き腸も活動を始めたようです。
これからポコリと腹がでてくるはずなので(内装下垂)腹筋を付けた方が良いらしい
のですが特に運動が必要でないらしいことを知りニンマリしています^^
就寝前の3~4時間はできる限り何もたべないほうがいいということで間食はしないよう
こころがけています。以前は胴囲も100cmを超えていたのですがようやく100cmをきりようになり10cmは痩せたと思います!
究極のオデブからの変身
ありがたいことです。
丁度断捨離寸前のGパンが数本残っていましたがウエストが合うようになりまたまたニンマリ。
お気に入りのGパンを捨てるのは悲しいお別れでしたので残しておいて良かったです。
往生際が悪いといえばそれまでですが、これで少しはお洒落ができると思います!
我が町にはGパンを取り扱っているのはしまむらを含め2件しかなくしまむらで上等なのですがやはりジーンズ専門店の方が安心でき長持ちすると思いますのでそちらのショップを利用しています。
私がMAX腹がでているときはもうそれ以上大きいサイズはないと言われていたので多少のデザインも選択できるようになり嬉しい限りです。
このまま16時間断食を続ければ一年で10kgは痩せるだろうと勝手に想像していますが結果はいかに。
さてさて今日も一日が始まりますがご準備は整いましたか!?
朝食抜きは身体によくないそうなのでしっかり栄養を取って出社なさってください。
お出かけのChuなどもう縁遠い年齢に達した方も多いでしょうがお尻に鞭をいれながら
頑張ってください。
ではみなさまいってらしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する