元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ヤバイよヤバイよ‼️

みなさま、こんばんわ
お疲れ様でした!
今日は定期検診に行ってきました。
血圧測定やら体重測定をしたときがくぜんとした数値が出ました!
身長165cm 体重75k BMI値2、65(肥満)という数値が出ました!
ヤバイよヤバイよ❗️
体重はいつも計っていたのですがついに大台が近づきそうでビビってるんですけど。
まさか➕15kgとは思ってもみませんでした。
このところサボっていたウォーキングも再開せねばなりません。
どなたなか楽して痩せる方法はご存知ないですか!?
ラジオ体操くらいなら全然大丈夫なのですが。
そんな方法があればノーベル賞ものですね。
自分を守るのも自分しかいませんし。
ため息のでる1日でした。
さて本日もこれまでといたします。
もう少しでお休みになりますね!
もうひと山乗り越えましょう!
明日もいい日になりますように❗️

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する