元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

すっぱいお話とファザコン

みなさな、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今夜の夕飯にはさっそく梅肉を食べてみました。

今日は都合がよく熱々のご飯でしたので梅肉とご飯を混ぜて食べてみました。
梅本来のすっぱさもやや軽減され食べやすかったです。
暑い中を乗り切るには麦茶と梅
麦茶には軽く塩をひとつかみし冷たく冷やす
毎食後には一個の梅
これが猛暑を乗り切る秘訣です
これから昼に投稿した記事の続きを書いていきますのでご興味がなければスルーOK
です。
ではまずは梅酢から

 

そして便秘を改善してくれる梅肉エキス
私も試してみましたが効果がありました(個人差があります)

結構なお値段ですが便秘が治り十分元は取ったと思います。
梅を使った地酒です

 

各種の梅が勢ぞろい
梅の地酒とチョーヤ梅酒との違いはありそうですが私的には地酒のほうが芳醇だと
思うのですがどちらも試飲していないので見た目はやはり地酒に軍配があがるのでは
ないでしょうか。


先日友人との飲み会があったおり、友人の娘さんが一緒に来られました。
いつも休日になると一緒に行動するらしく少し違和感があり二十歳を過ぎた女性が
毎回毎回父親にくっついているとはどういうことなのでしょうね
一緒に遊ぶ友人とかいないのかな?
女性もある年齢に達すれば両親とは離れていくと思うのですがいかがなものでしょうか?
さらにその友人は娘さんが中学3年生になるまで一緒にお風呂に入っていたそうで驚き
ました。


娘さんが可愛いのは分かるのですがそろそろ一人立ちさせてあげるべきだと考えるのですが男親とはそういったものなのでしょうか!?
私には子育て経験がないので偉そうなことは言えないのですがどこか次元が違うような
気がしてなりません。
ロリコンがあるに対しファザコンのように見えて仕方ありません。
真相は本人でないとわからないことなのでこれ以上口にすることはありませんが謎です。


さてさてそろそろお休みの時間になりました。
仕事も後半を向かえさぞやお疲れ様でしょうが梅エキスを食べて毎日ハッスルハッスル
してください!
ではそろそろご無礼いたします。
みなさまにとってよき一夜になりますように
ではおやすみなさいzzzzzzzzz

本日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する