元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お疲れ様です!

みなさま、こんにちわ。
お仕事ご苦労様です!
昨日の三日酔いから解放され気分も上々
ようやく普段と変わらない日常を暮らしています。
このところ便秘改善の漢方薬を飲んでいたのですが改善がみられず気になっていたのですが昨日から快便でお腹のポッコリ感もなくなりした。
たまった宿便まで排便された気分で朝から上機嫌です^^
何が功を奏したのかわかりませんが体が軽く感じます。
特別食生活を変えたわけでもないのですが何はともあれ素直にうれしいです。
特にうれしいのはウエストがきつくなって履くことのできなかったGパンが履けるように
なったということです!
わずか数センチ変わったくらいで大きな効果が認められ捨てずに残しておいてよかったです。
還暦おやじが履くようなGパンではありませんが若作りにはもってこいです。

これからの時期必要な半ズボン
お気に入りの二本

わざわざ派手な柄を選びました。
ただ残念なことに私の普段着はジャージなのでこの余所行きのGパンを履いて出かけるチャンスがないのです。
友人曰く「ジャージは腹回りが緩いので常にGパンを履いて腹を凹ませたほうがいい」
らしいです。
このGパンがなくなれば私の老いを認めることになります。
細やかな抵抗をしているつもりですがやはり見苦しいですかね!?
単に目立ちがりやにふさわしいズボンだと思うのですが・・・
さて例の如くお昼寝タイムをいただきます
お仕事中のみなさまには大変恐縮ではありますがしばしご無礼いたします。
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する