元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

そっとそっとおやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
3日酔いからもようやく脱出でき 胃痛
からも解放されずいぶん楽になりました。
多くの友人が集まってこそ酒も進み すが、一人酒は盆、正月くらいにしようと思います!
以前は毎日のように晩酌していたのが嘘のようです。
お酒の好きな方は休肝日を作りお体労ってください。
さて今夜のネタは昨日に続き昭和おもひで館の写真の続きを投稿いたします。

ブリキのおもちゃの数々

懐かしの映画ポスター

お店の看板です

うまく説明できませんがJR駅でいまだに使われているレジスター??

あまりに懐かしすぎて当時の事を思い出します。
帰りに寄ったうどん店

友人がいうには描け暮れた名店らしく(店名はわはすれました)さすがうどん県だけのことはあると感心しました。勿論セルフサービスになっていて油揚や天ぷらなど自由にトッピングでき手打ちの麺らしくこしもあり満足でした。
ちなみに私の頼んだかけうどん(小)はお値段100円で食することができます。うどんの(大)でも280円で食べられます!

後程友人に店の名前を聞いておきますね。
まだまだ撮りおきの写真が残っているので明日に繰り越してご紹介したいと思います‼️昭和を愛したみなさまには懐かしんでいただけると思います!
長文を書いている内にお時間となりました。最後まで付き合ってくださった方には感謝します‼️
明日からも仕事が続きますが頑張ってください。
みなさまの得意分野でのご活躍を期待しています。
それではみなさまおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する