元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

飽きない趣味を目指して!

みなさま、こんばんわ。
今日も自分の過去記事に目を通していましたがひどいものですね。
文章にまとまりがなく我ながら呆れてしまいました。
今後はこの点に改善しつつ書いていこうと思います
今朝ほども投稿いたしました通り今日も多肉植物の手入れをしていました。
明日は多肉植物の寄せ植えに挑戦しようと材料をそろえてきました。


多肉植物の醍醐味は寄せ植えにあるといっても過言ではありません。
寄せ植え用の苗木が100均で販売されているよいうのでいささか疑問でしたがでかけてみると園芸コーナーにたくさんの苗木を揃えていてビックリです!
やがて飽きてくるだろうということを前提に出来る限り予算をかけないようにし出来栄えは明日にでもご報告させていただきます。
いま思案中の寄せ植えが成功するとひょっとしたら長続きするかもしれません。
全ては明日の寄せ植え次第となります。
レイアウトなど考えられるような全くのド素人なので取り敢えず作ってみます。
あくまで試作品という形になりますので習うより慣れよということで頑張ってみます。
出来る限り予算をかけずにいいものが作れれば面白い世界だと思います。
私は元々雑な性格なのに細かい面もあるという矛盾した考えをする人でどのようになるか
見ものですが乞うご期待ください!


さて今朝は早期覚醒で今頃になって眠くなってきたので少々早いですがご無礼いたします
みなさまは明日からしばしゆっくりした時間が過ごせますね。
たのしみはいくつあってもいいものです
みなさまステキな週末を!
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する