元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

わずか2時間の睡眠

みなさま、こんばんわ。
今宵は早期覚醒となり3時間ほどで目が覚めてしまいました。
良くない傾向になります。
私は長年服用してきた睡眠薬がないと眠れむ存在となってしまいある意味薬物依存症かもしれません。
つい最近までは6時間の睡眠は確保できていたのですが昨夜あたりから怪しくなってきて
このまま睡眠不足が続くのでしょうか!?
一日や二日なら我慢できますが以前のように一週間で6時間という厳しい睡眠不足には
なりたくありません。
PCを新規購入してからオートでブルーライトを制限してくれるようになりしばらくは
安心してねむることができていました。
早期覚醒ですることがないので夏用布団と毛布をコインランドリーにもっていき洗濯しています。
まもなく仕上がると思いますがまさか夜中にこんな羽目になるとは思いませんでした。
間もなく乾燥がしあがるので取りに行ってきます。
2度寝できるかな?
みなさまが一生懸命働いていらっしゃる中昼寝などしていたから天誅が下ったのでしょう。
労働者のみなさまごめんなさい・・・
では乾燥物を取ってきます
夜分に失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する