元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
久々に早期覚醒をいたしまして2度寝、3度寝に挑戦しましたが眠りにつくことができず
起きてしまいました。
今日は花金ですね。
今日一日頑張れば束の間の休息日が待っています。
ラスト一日頑張りましょう!
と、元気はいいのですが時間と共に活力がなくなり昼寝タイムまで我慢できなくなり、
昼夜逆転現象が起きてしまっているのです。
体内余計が狂い始めたようで今朝は太陽光をいっぱい浴びなげればなりません。
現在時刻3:30分
配達にはまだ早いし中途半端な時間にめざめたものです。
最近始めた観葉植物ですが思ったとおり生育せず面白味に欠けてきました。
株を増やそうと挿し木や指し葉を試してみるのですがまだ発芽する様子が見られずネットで調べた結果では簡単そうに発芽しているので気持ちがヤキモキしています。
まだ始めたばかりで結果を望むのは気の早いことですがせっかちな私の性格が邪魔をするのです。
多肉植物の苗木は百均でも取り扱っていましたので今日見にでかけてきます。
なんだかんだと書いているうちにそろそろ配達の時間が迫ってきました。
今日は4時間程度の睡眠時間になりましたが元気にスタートしたいと思います。
みなさまも今日をクリアできれば楽しい休息日が待っています。
暑くなってくると水辺が恋しくなり海や川など出かける機会が増えますがお子様やお孫さんから目を離さないようご注意ください
暑さはこれからが本番
熱中症にはならないようい細目に水分をほきゅうしてください
ではみなさま気を付けて出勤なさってください
きょうもいい日になりますように
みなさまふぁいと~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する