元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
お休み前の僅かな時間を頂戴し藍住町バラ園の記事を書いて終わろうと思います

  

 

以上で藍住町バラ園の写真は終了となりました。
花にも咲く時期がわかり成長とともに大輪の花を咲かせます
それは私たち人間にも共通する出来事です。
みなさまにとって今が一番苦しい時でしょう
今は蕾でもいつか大輪の花を咲かすことができる日が必ず訪れます
私共々その日がくることを信じてその日を待ちましょう。
みなさまが健康であることを一番に願っています!
そろそろお時間となりました。
今宵も楽しくお過ごしください
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する