元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今日は朝から病院通いで大変でした。
午前中は精神科
午後から内科とおお忙し
病院で一日を過してしまい全ての受診が終わったのは午後4時ごろ
診察代と薬を合わせ一万円も使いテンションだだ下がり↷↷
財布の中身はのこり3000円
来月に入れば集金ができるのでしばしの我慢です
病院代も馬鹿にならないですね~。
若い頃は病院知らずで風邪など自然治癒していたのですが今じゃ体力が衰えてきたのですかね。
何をするにも若い頃はよかったと思うことがしばしばあります。
高校時代は学校にも通わずパチンコに行きそれがバレてそく謹慎
謹慎中はパチンコ店に通いまた補導され謹慎期間がさらに延長
そして謹慎明けには夏休みとほぼ学校には通うことがありませんでした。
だからこんなお馬鹿になったのでしょうね
真面目に勉強すればもっと偉大な人になっていたかもしれないのに・・・・
(ただの妄想です)


学生時代は本当に楽しかったですよ
さまざまな武勇伝や恋バナもありましたがあの頃が一番の青春時代だったのかもしれません。
若い頃は早く大人になりたいと思い大人になると若い頃に帰りたいと思う自己矛盾
みなさまはどのように思われますか!?


気が付けば早くも還暦となり随分時間が経つのが早かったなと思います。
私も人並みに恋をしそしてはかなく消え出会いと別れの繰り返しでした。
男になったのも高校時代でした。
思いだすと苦笑いしてしまうほど私に似合わず純情でしたかね^^


今夜は可愛いあの娘を思い出しながら休みたいと思います
みなさまもいい夢をご覧ください
明日もラッキーな一日になりますように!
ではみなさまおやすみなさいzzzz

 

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する