元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

藍住町バラ園 Part2

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様でした!
いつもご贔屓をいただきありがとうございます!
先にも投稿させて頂いた通りバラの花の続きを投稿したいと思います
ご興味が箸休めにご覧ください

 

このバラ園はコロナの影響でしばし休園していたのですが緊急事態宣言が解除されたと
いうことで公園が開放されずっと我慢していたので嬉しさ100倍で夢中でシャッターを
切りました。
薔薇と言えば赤というイメージがあり私もつい赤いバラばかり集中して撮ってしまいました。
どれもこれも同じような写真になりなり恐縮いたしておりますがいましばらくお付き合い
くださいませ。


私事ですが何故夏の高校野球大会が中止になったのでしょうか?
無観客でもいいから試合をさせてあげればよかったのに
彼らにとって甲子園は夢の舞台です
厳しい練習に耐え努力してきた彼らの夢をなぜ潰したのか理由がわかりません。
プロ野球はOKで高校野球はNGとは納得ができません
白球にかけた彼らの気持ちを思うといたたまれなくなります。
3年生にとっては最後の甲子園
あまりにも非情な高野連の判断だったと思います。
さてそろそろお時間となりました。
非常事態宣言が解除されなかなか仕事にも慣れないことになったでしょうが気を抜かないようにお気をつけください。
まだ第二波、第三波がくると思いますが感染されないよう3密は意識しましょうね。
みなさまにとって実りのある明日になりますように
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する