元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

徳島県藍住町バラ園 Part1

みなさま、こんにちわ。
今日は藍住(あいずみ)町にあるバラ園に足を運んできました。
バラ園は多くのシルバーさんがボランティアでバラの管理をし大切に育てています。


バラ園には300品種1100本ものバラが栽培されており、種類、数とも県下一で春と秋には
大輪,中輪のバラが芳香を放ち咲き乱れるバラ園です。
バラ園の全体画像⇩

ムンテッド・ウッド

ギー・ザウォア

不明

久しぶりにバラ園を訪れると早速バラの甘い香りがしゆっくり時間をかけて撮影しました。
カメラのファインダーをのぞくたび興奮してしまいました(;^_^A
たくさんのバラを撮ってきたのでできるだけ多く投稿していこうと思います。
とても楽しかったです(^^v)

×

非ログインユーザーとして返信する