元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ふたつのブルーベリー

みなさま、こんばんわ。
お楽しみの花金になりましたね
コロナの影響で自宅待機を余儀なくされていた方もそろそろお出かけしたい頃でしょうね。
私も最近園芸に凝っていまして先日ブルーベリーの実がふたつできていました。
あまりに嬉しくて両親に見せ大喜びしていました。
そんな時母から声がかかり「ブルーベリー食べたん?」と聞かれ「食べてないけどなんで?」と聞きなおすと「ブルーベリーが無くなっとるよ」
??????????????????
「どこかに落ちた?」
「いや、どこにも落ちた形跡がないよ」
とのこと。
母がいうには「鳥にたべられたか?」というではありませんか。
せっかく丹精込めて作ったのにショックです
ブルーベリーを食べる鳥などいるのですか?
早速ホームセンターにでかけ網を買ってきました。
なにせド素人が何の知識もなく始めたものですから悔しいけど諦めました。
次回こそ鳥に食べられる前に食ってやろうと思います。
何事も知識が必要ですね・・


さて今日もお時間となりました。
明日からの休日
楽しくお過ごしください
ステキな休日になりますように!
ではお先に失礼します
おやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する