元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

頂きものですが

みなさま、こんばんわ。
今日も大人しく自宅待機していました。
みなさまのブログを拝見させていただくと外出自粛されているのかお菓子や料理の
投稿が多くみられ私も頑張って投稿することにいたしました。
このお菓子は父の友人から送られてお菓子でお裾分けをしてもらいました。
みなさまのように上手に表現できませんので「ああ、旨そうだな」程度でお分かり
いただければと思います。
まずは神戸プリン⇩

どうですか!どうですか!
旨そうでしょ
プリンに乗ったカラメルがよくできていてプッチンプリンなど足元にもおよびません
お次はとても香ばしいお煎餅???

父の友人は大阪で大きな会社の社長をしているらしく高級感溢れるお菓子です
柿でできたお菓子です⇩

干し柿を上品な砂糖で固めた一品です
よめっこかきというお菓子です
日本茶によく合います。
写真をよく見ていただければおわかりと思いますがうまく説明できないので尺稼ぎに
書いてみました。
お恥ずかしい限りのレポートですがこれが私なりの精一杯の表現なのでご理解ください。
ご無礼いたしました(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する