元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます!

みなさま、おはようございます。
今朝は気持ちのいいお天気で休日にはぴったりの日になりました。
最近ホームセンターが混んでいるのはなぜでしょう?
みなさま家庭菜園か園芸を始めた方が多いのででしょうか!?
外出自粛要請が出されて中出歩くのが怖いですよね
飽き性の私のことですからいつまで花の世話をするかはなはだ疑問ですが来春までは
頑張ろうと思います。
昨日どなたかの投稿していたのを見かけましたが多肉植物に水をやりすぎると根腐れ
するそうで私も今後注意します。
食虫植物にも興味がありこれまでいくつか育ててみましたが全て失敗に終わりがっかりです。
簡単そうで奥が深いですね。
私のようなめんどくさいことは嫌いな者がどこまでできるかチャレンジです!
さて今日からしばしのお休み
天候もよさそうなので息抜きをされてはどうでしょうか
散歩やウォーキングなど体を動かすことも大切です
ステキな休日をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する