元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
久しぶりの早期覚醒による投稿になります。
昨日は遅くまで宴を楽しんでいましたが一向に盛り上がらず
宅飲みでも話し合い相手がいないと寂しいものです
夜遅くまでカラオケで演歌を歌い盛り上がってきた頃親から「うるさい!!下手くそ!!」と罵声を浴び敢え無く宴は終わりました。(へたくそは家系じゃ!)
結局のところ飲んだのは500ml一本だけで残り2本は次回にお預けです。
正直な話ビールがあんなにまずく感じるとは思いもよりませんでした。
よくも高い金を出して毎日飲んでいたものだと感心するやら飽きれるやらでなんとも
複雑な心境でした。
寝酒をすると逆に不眠になるそうで確かに今日は早く目覚めてしまいました。
今日は我が家に新しく買ったエアコンを取り付ける日
取付前に周辺の片づけをして行わないと作業に移れないと思うので間もなく大忙しになると思います。
2度寝するなら今がチャンス!
みなさまがこれからお仕事という時に2度寝などもってのほかでですよね。
今日はいい天気になりそうで特に女性のみなさまは日焼け止めクリームなど準備されて
いた方が無難かと思います。
おいしい朝食をたくさん食べ今日の英気を養ってください。
今日も暑い一日になりそうですが明るく陽気に過ごしましょう
みなさま気を付けてお出かけ下さい
きょうのいい日になりますように
気を付けていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する