元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一人宴会

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様でした!
先にお話しさせていた通り今日は給付金をいただいたのでささやかな一人宴会を始めようと思います。
ほんのちょびっと贅沢をして神泡のこれを飲みたいと思います⇩

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
正月以来のビールです
しかもプレモル(^^♪
私はグラスに注ぐようなお上品なことはできませんのでこのままでグイっと一気に流し込みます。
ユーチューブでカラオケを歌いつつ~の宴の開始です
明日の配達のことも忘れお一人様を楽しみたいと思います^^
みなさまのお幸せをお祈りいたしまして乾杯!!
みなさまステキな一夜を!!
(紫陽花の写真は過去のものです)

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!
おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する