元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ヤマユリとお馬鹿な私

みなさな、こんばんわ。
緊急事態宣言が解除されてから初めての週末
いかがでしたか!?
私は昨日から続けていた写真の整理をひとまず終えご覧いただけるような写真を
掲載させていただこうと思います。
百合の花は種類が多く色々検索した結果おそらくヤマユリではないかという結果に
なりました(間違っていたら御免なさい)
何はともあれひとまずご覧ください

写真とは全く関係のないことですが、今日なにげなくテレビを見ようと電源を入れた
ところ反応がなく何度も電源を入れなおしたのですがやはり反応がありません。
まさかの故障!?
もしかしたらリモコンの電池が切れているのかなと思い電池も新しく交換しおそるおそる
電源を入れてみるとやはり反応がありません。
リモコン自体の故障かとも思い量販店に赴き新しいリモコンを買いました。
付属の乾電池を入れ祈る思いで電源を入れるとやはり反応なし。
たまたまお付き合いのある電気屋さんにみてもらいましたがやはりテレビの故障ということになり修理を依頼したのですが買ったほうが安いとのこと( ;∀;)
購入してからまだ6年しかたっていないのにこんなに早く壊れるものなのでしょうか!?
PCとTVの買い替えとはあまりにもひどくないですか!
おまけに電気ポットも壊れるし
踏んだり蹴ったりの一日でした。
その上老眼鏡を紛失する始末
昨日怖い動画をみたからその祟りかと思うくらいひどい一日になりました。
母はあきれているし父は怒り爆発だし
今回お国から頂戴できる特別定額給付金
貰う前に使い道が決まってしまいました・・・・
少しでもPCのローンを繰り上げ返済に回そうと思っていたのに。
お金は天下の回り物といいますがこんなに早く回ってしまうとは思いませんでした。
また慎ましい生活にもどってしまいます。
みなさまはこのようなことのないよう物を大切にしましょうね
明日も楽しい一日にしてください。
ではそろそろお時間となりました
みなさまにとってステキな一夜になりますように!
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する