元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

二度としたくない事

みなさま、こんばんわ。
今日は超ヒマたっだのでスマホの写真をPCへ取り込む練習をしていました。
昼からつい先ほどまで時間を費やし頭がフラフラします。
写真の取り込み場所があちこちに分散されてしまい収集がつかないことになり
整理が大変でした。(いまだ未解決)
スマホとPCを接続すれば自動で取り込めることと思っていたのですが全然要領を得ず
みなさまはどうしているのかと不思議でなりません
画面はフリーズするし本当に大変でした。
何度も再起動しては試しての繰り返しでPCが壊れたのかと思うくらい必死になりました。
夕飯も食べず辿りついた結果なんとかPCに移行できあとは出来栄えをみるだけです。
過去と同じ写真が並ぶかもしれませんがまずはアップしてみることを目標に
休憩もとらず取り組んだ結果です

やっぱり横に広がったまま

  

今日は色々と勉強になりました。
次回からは二度とPCに取り込むのは止めます
スマホ恐怖症になりそうです・・・・


みなさまお楽しみのGWものこり一日となりました
せっかくのGWですが予定が狂ってしまった方もいらっしゃるでしょうね。
休み疲れと外出自粛のWパンチでイライラ感やストレスがMAXに達した方も多いはず。
明日は仕事に備え気持ちを整えておきましょう。
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する