元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

飽きない花の写真撮影

みなさま、こんにちわ。
今日も自宅に篭りっきりで気が滅入ってしまいました。
コロナの感染者も徐々に減りつつありようやく出口がみえるかもしれません。
なんとかこのままで収束にむかえばいいのですが。


アウトドア派の私には耐えがたい苦痛で唯一のお楽しみタイムは写真の整理をすることで
気を紛らわせています。
昨日も記事にいたしましたがスマホからPCにデータ移行した写真をアップしたいと思います。
ブログを書いている時はコロナのことは忘れることができるのでお目にとまればチラ見
していただければ嬉しいです。

  

ほぼ自己満足するためにアップしたものですから撮影場所もバラバラで過去にも使った
写真かもしれません。
私的には青紫色の花が好きでついカメラを向けてしまいます。
私が小学生の頃は朝顔を使って草木染めをよくしたものです。
いまじゃ朝顔さえみえなくなりましたね。
まだ開花時期じゃないのでしょうか!?
わざわざ染めなくてもおしゃれなハンカチがありますものね
これも時代の流れなのでしょうか。
だんだん情緒がなくなりさみしい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する