元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

買い物ついでに

みなさま、こんばんわ。
GWも中盤をむかえ休み疲れが出てきた頃ではないでしょうか⁉️
私は仕事柄休日はないのですが、昼以降は自由時間が多くみなさまより待遇がいいかもしれません。時折昼寝をしたくなるのですがなぜか寝付くことがなくまったりしています。
今日も母の買い物に付き合っている間ご近所の花壇の写真を撮らせていただきました。

花を見ているとコロナのことなどすっかり忘れることができ気分転換には
もってこいです。

スマホの便利さを覚え一眼レフは登場の機会がありません。
コロナさえ収束すれば様々な店舗や施設が解放され好きな場所に行けるのに残念でなりません。
みなさまも同じ気持ちでしょうね。
早く収束してほしいものです。
写真撮影ばかり時間をとれないのでスーパーに折り返し母と帰宅しました。
買い物には興味がないですが外の風景が見えるのがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした。
わずかな時間でしたが楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する