元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

外出自粛中に出来ること

みなさま、こんにちわ。
今日は快晴で過ごしやすい気温になりました。ウグイスのかわいい鳴き声が聞こえのどかな光景がみられます。
窓から見えた山並みは新緑になり春らしい雰囲気を演出しています。
みなさまが我慢の中私も何かすることはないかとスマホの写真を整理していました。昨夜からリサイズのテストをしてみましたうまくできないのでいままで通りのサイズになります。
繰り返しの写真もふくまれますがお付き合いください!
お気に入りの中からすうまいをピックアップしてみました。

横方向はリサイズできるのですが縦方向が縮されません

何度も同じ写真がありますが新しく写真を撮れる機会があればご紹介させていただきます。
みなさまステキな午後を!

×

非ログインユーザーとして返信する