元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま。おはようございます。
配達が無事におわりました。
手袋を履かずにバイクで走ってきましたがまだ手が冷たく軽率だったと後悔しました。
今日は連休前に精神病院に行って来なくてはなりません。
面倒くさいのですが診察を受けないと薬を処方してもらえないので仕方ないです・・
送迎していただけるのでそれはうれしいのですが車に乗るのはいつも私一人で気が
引けてしまいます。
たまに迎えを忘れられるという存在感のない私ですが最近は確認を取るようにしています。
早くても昼まで時間がかかり益々面倒くさいのですが自らの身体を守るためにも欠かす
ことはできまさせん。
渋々ながら行ってきます。


みなさまはそろそろ自宅待機が辛くなってきたころでしょうね。
たまの息抜きも大切です。
花の水やりだけでも気分がかわりますよ
毎日外出自粛が続きさぞストレスが増していることと存じますが色々工夫を凝らして
耐えていきましょうね。
せっかくの休日なので早朝の散歩など気持ちいいですよ
体いっぱいに日光を浴び清々しい気持ちになります
それぞれご事情があろうかと思いますがみんなで苦難を乗り切りましょうね
良き一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する