元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ツツジと鯉のぼり

みなさま、こんにちわ。
さきほど帰宅しました。
今日は夏日で車の中の温度も上昇中。
窓から入る風が気持ち良かったです。
いつも待ち合わせに使ううだつの道の駅。こどもの日に合わせて鯉のぼりがたなびいていました。

ちょっと画面が小さく分かりにくいとおもいますが画面左方向に小さく写っているので目を凝らしてご覧ください!
鯉のぼりとうだつの町とツツジをコラボさせてみたのですが一本の木が邪魔になって失敗しています。

まだまだ思うようなアングルを見つけることができず難しいものですね😵

取り敢えず的な写真になり思い通りにはなりませんでした。
コロナさえなければ色々な場所に行けるのに残念です( TДT)

×

非ログインユーザーとして返信する