元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花便り

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今日も出かけることなく大人しく写真の整理をしていました。
私の住む地域が徳島県だけあって写真の中の多くは阿波踊りばかりで精彩に欠けますが
そんな中でも数点お見せできる写真がありましたのでピックアップしてみました

花びらに穴が開いているのもなかなかいい感じでしょ^^
別の花です

緊急事態宣言が延長と決まってまだ我慢を強いられることになりましたが、せめてみなさまの心が少しでも和んでいただければうれしいです。


まだまだこれからがウィルスとの本当の戦いになります
今までの警戒心を解くことなく辛抱強く我慢しましょう


これから収束するまで何か月かかるかわからないですが息抜きをしつつ感染されないよう
今まで通りの生活を送ってください
みなさまにできることは健康であることだけです
3密を守りご自身や愛する方を守ってください
それが私からの願いです!
さてほんじつも頃良い時間となりました。
みなさまにとってステキな夜になりますように
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する