元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

nice数が一万を超えました!

みなさま、こんばんわ。
みなさまのおかげを持ちましてnice数が一万を突破しました!
ありがとうありがとうございます
多くのみなさまに支えられ心から感謝いたします!
三日坊主の私が今日まで続けてこられたのもみなさまのお陰です
ブログを始めて本当に良かったと思っています。
まだまだみなさまの足元にも及びませんが大きな節目となりました。
おひとりお一人に感謝を込めてこれからもいいブログ作りに励んで参ります。
本当にありがとうございます。
みなさまは明日からしばしの休息日になりますね
コロナの影響で鬱気分になりがちですがストレスを溜め込まないようご留意ください。
気分が滅入ったときは滝などでマイナスイオンを浴びると気持ちが蘇ります。
それぞれの休息日
有効的に時間を使ってくださいね
自分を守れるのは自分です
どうか無理をなされないようご注意くださいね
さてそろそろお時間となりました
心の底から感謝をしつつ就寝いたします。
みなさまにとってステキな夜になりますよう
それではお先におやすみなさい

 

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!!

×

非ログインユーザーとして返信する