元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみのご挨拶

みなさま。こんばんわ。
お疲れさまでした!
今夜も私の撮りだめした中から使えそうな写真を取り出しピックアップしてみました。
ランダムな写真なので詳しい名前や開花時期など詳細は不明ですがこれが私の
生き甲斐なのでよければお付き合いください。
一枚目

二枚目

三枚目

四枚目

 

今夜は花の写真で尺を稼ぎどうにか投稿できました。
コロナが終われば新しい写真をお見せできると思います。
みなさまももう少し我慢しましょう。
いつかいつか心から喜べる日が待っています
まずはご自身の健康管理が大切になってきます
先の見えない不安感やストレスで鬱傾向になりがちですが皆様と共に乗り越えていきましょう。
私はみなさまの応援団です!
本日もお時間となりました。
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する