元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

道端に咲くつつじ

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様でした!
私は今日もスーパーに買い出しにいってきましたが凄い人出でした!
レジも長蛇の列でビックリしました。
我が町のようなド田舎にあんなに人が溢れているとは思いもしませんでした。
外出自粛要請がでているので買い物で息抜きをされているのでしょうね
私は行列が苦手でいつもなら諦めるのですが早々外出もできないので渋々並びました。
こんな時に限ってPayPay決済をされる方がおいでで益々時間がかかりイライラ
感がMAXへ。
私個人的には気が長い方だと思うのですが行列は相性が悪いです。
息抜きどころか余計ストレスがたまり逆効果です。
いつまでこのような状態が続くのかと思えばうんざりします。
女性の方は気が長いのでしょうかね!?
多くの人が集まれば3密など守れるわけないですよね
徳島は他県と比べて感染者が少なく危機感が薄いようでノーマスクの方もチラホラいました。
最低限マスクくらいは着用すべきだと思いました。
スーパーから帰り道路わきの生垣にツツジの花がチラホラ咲いていたので車を停めて
しばし写真撮影

 

道路わきに車を停車していたので写真撮影もほどほどに切り上げ自宅に帰ってきました。
道路わきの花は車が跳ねた泥がついたりで手入れができていない状態だったのでまた
次回機会がある時に場所を変えてゆっくり写真を撮ろうと思います。
さて明日からは仕事の開始ですね
業種によってはテレワークなどできない方も多いと思いますが無理のないよう体を労わってください。
未だ感染がおさまらないコロナですが油断されないように自分を守る行動を!
ではみなさまお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
ご訪問頂いた方に対しまだお返事できていないことがありますのでしばしお待ちください
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する