元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

曽江名(そえみょう)の芝桜

みなさま、こんにちわ。
今日は朝一からの買い出し日でした。
ド田舎なのか交通量も普段と変わらずスーパーも多くの方が買い物に来ていて買い占めもなく落ち着いて買い物ができました。
買い物ついでに芝桜を見てきました

お墓が写ってしまいましたが、ご愛嬌ということでご勘弁下さい。

今年はコロナウィルスの影響で見学者も少なくひっそりとしていてラッキーでした。

母親も同行していたので撮影もほどほどにそそくさと帰宅することにしました。
写真を撮るだけで後ろめたさを感じるなど始めてのことで早くの終息を願っています‼️

×

非ログインユーザーとして返信する