元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

最後まで諦めない気持ち

みなさま、こんばんわ。
今夜も放送された天才志村どうぶつ園をみていました。
パン君と園長の絶妙なコンビネーション
思わず吹き出してしまいました(笑)
パン君の貞子
素晴らしい演技でしたね!
園長の優しい接し方をみていると泣けてきます。
コロナの怖さを身をもって教えてくれました。
パン君はもう園長とあえない事をしっているのでしょうか!?
誰もが予想だにしなかった出来事であったし元気になってくれることと信じていました。
動物をこよなく愛し子供に見せたい番組の一位になったのに残念でしかたありません。
志村園長には命の尊さを教えていただきました。
パン君の寅さん似合っていましたね
今頃長さんと仲良くコントしていることでしょうね
私たちは志村さんの死を無駄にはしません
必ず敵をとってみせます。
天国から応援してください

    



今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する