元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

禁煙してください!

みなさま、こんばんわ。
さっそくですがお題に入ります
みなさま禁煙しましょう!
コロナウィルスに対し喫煙者は、非喫煙者とや過去の喫煙者と比べて約1,5倍重症化
する可能性があります。
また肺気腫がすでにありコロナウィルスに感染で入院した方では死亡率が約6割にも達しています。
また外出中、汚染された手でタバコを取り出して吸う行いによって手から口へという
感染機会を生み出すことにもつながります。
みなさまも御存知だと思いますが、タバコは数多くのガンや心筋梗塞、脳梗塞など多岐
にわたる病気の原因にもなります。
この機にタバコをやめればコロナウィルス感染で命を落とすリスクを下げるだけでなく
感染流行が過ぎたあとでも大きなメリットがあります!
最近では受動喫煙が問題になっており正直申しまして喫煙者のみなさまは迷惑者です。
こういう私も10年ほど前まで喫煙していましたが、禁煙外来に通うことによって禁煙
できることができました。
私にできるくらいですからみなさまにもできるはずです。
高い税金を払い肩身の狭い思いをしてまで吸いたいですか!?
命が煙となって消えていくのを覚悟してください!
いますぐ禁煙外来を受診しましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する