元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

庭の花

みなさま、こんにちわ。
コロナウィルスがオーバーシュート寸前で国の対応が迫られてきていますが
最近安部さん記者会見を開かれていませんね。どこに雲隠れしたのでしょうか?彼はヤバくなったら海外へ嫁はんをつれて逃亡するのが得意技で今回に限っては逃亡できないでしょうね!
休業要請を発しながらなぜ助成金を出せないのか?
それは国に金がないからです。
だからだししぶっているのです。
消費税を増税したとたんこの国難。
政府は莫大な税金を拠出しなんとか乗り越えようとしていますが助成金などあてになりませんよ。
政府批判はこのくらいにして我が家の庭に咲いた花たちをご覧いただけるとうれしいです\(^o^)/
まずは梅から

まだ小さくて数も少ないですがかわいい実をつけました(^o^)v
そしてブルーベリーです

名前を知らない花ですがかわいいです。


今日もおとなしく自宅待機です。
みなさまも自分を守る行動を!

×

非ログインユーザーとして返信する