元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ダイエットの副産物

みなさま、こんばんわ。
今日は久しぶりに法要の打ち合わせと様子伺いにおいとこさんちへいってきました。
打ち合わせは簡単な話で終わったのですが、ふと気づいたことがあり私が一番太ったときに新調した礼服のズボンのサイズがダイエットにより合わなくなったのです。ダイエットに成功したのはうれしいのですが、まさかの出来事
どうしよ・・
また新調するほど金持ちじゃないし困っています・・
ウエストの細いズボンを無理矢理履くかそれともウエストの太いズボンを吊りバンドで
履くかの二択
礼服など普段そんなに出番がないので盲点でした。
法要は一時間くらいで終わるのですが、大は小を兼ねるといいますのでウエストの太い
ズボンで我慢かな?
カッコよさなどいってられない状態
フグのように思いっきり空気を吸い込んで腹を膨らせようかな?
レンタルでもいいのですが私の年齢からしてこれからお葬式が増えそうだし。
レンタルはもったいない気がしてです。
あと10日あまりで法要があるので気が気でありません
リバウンドは怖いしマジでどうしよかな・・・
うれしいような悲しいようなご報告でした。

×

非ログインユーザーとして返信する