元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

血液型判断

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
先ほどまで時間をかけて記事をかいたのにすべて消えてしまいました・・・
なので何を記事にしたかったのかといえば私(A型)元嫁(B型)の血液型の相性でした
記事が消えたのが悔しいのでまた書きます
まずA型男性(私)の特徴
1、真面目で律儀な性格👈大正解
2、常に正確さを重要視する傾向がある👈やや正解
3、神経質できれい好き(私にはきれい好きはあてはまっていません)
4.人に対して細やかな気遣いができる👈大正解
5.計画に基づいて行動することを好む(これはあてはまらないです。)
6、自分に厳しくなりがち👈大正解
7、あらゆることに関して心配性👈大正解
そして私的に思う至上最強のB型女性の性格
1.マイペース👈超正解
2.自己主張が強い👈超正解
3.独自の世界がある??
4、こだわりが強い??
5、基本的に楽天家👈超正解
6、白黒はっきりしている👈大正解
7、裏表がない(良い意味でも正解)
8.素直で正直???
9、行動力がある👈大正解
10、方向転換が早い👈超正解
11、熱しやすく冷めやすい👈超正解
12、自分の世界に自信を持っている??
みなさまはどうですか?
一概にすべての方がそうであるとは言い切れないのでご参考までに^^
今日も朝からバタバタ状態であれやこれやしているうちにお休み時間となりました。
みなさま、もう二日我慢すれば待望の3連休が待っていますよ!
さぞお疲れでしょうがもうひと踏ん張りです。
ケガや体調不良など起こさないよう自己管理にはご配慮ください!!
ではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問やナイスをいただきありがとうございました!!
本来であれば皆様お一人お一人にごあいさつをしなければならないところを欠礼いたして
おりますが後刻あらためてご挨拶させていただきます。
こんな私ですが、明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する