元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございまさす。
昨日から快眠がつづいておりいい傾向にあります。
朝は5時には目が覚める習慣化がついていてパット目が覚め
目覚めはいい方だと思います。
これから配達の準備をして出かけます
幸いにも雨はあがったようで寒さも屋内にいつのでさほど寒さは感じませんが、
外に出ると気温は低そうなので防寒着で身を固め配達にでかけてまいります
みなさまも今日もお仕事大変でしょうが頑張ってくださいね!
おおくのみなさまは、人間関係で悩んだり、給料が低かったり、あまり自分にあった
仕事でなっかたり、天職に就けたよと思われる方はとても強運な持ち主でしょうね。
会社の嫌な場部分があれば自ら環境を変えていけばいい事なのですが雇われた身に
なるとなかなか切る出すことができませんよね。
我慢、我慢の毎日であれば時には息抜きも必要です
あなたのことをずっと心配してくれる仲間もいるはず。
力まぬよう肩の力を抜いてリラックスされてください
昼休憩で20分睡眠がとれたら午後からの仕事もスムーズに運ぶそうです
人間の集中できる時間はわずか2時間と言われています。
適度に休憩をはさみながら仕事を楽しみましょう!
みなさまが頑張って働いている姿はきらめいています
大切な時間を有効に活用してくださいませ
朝から理屈を言うのも嫌われますのでこの辺でやめておきます。
最後にみなさま3連休を楽しみに今日もファイトです!
ではお気をつけてお出かけください
いってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する