元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
片頭痛になったのか左側の頭部や顔面が痛くて眠れませんでした。
私個人の発想でスクワット、腹筋、上腕二頭筋の自主トレをしていたのですが
どうやら方法を間違っていたらしく首の筋を痛めたようです。
このため整体に行ったり、鍼灸に行ったりとしましたがもはや手遅れ
やっぱ専門のスタッフがいるジムでトレーニングを受けないと逆に体痛めてしまいます。
たいてい夕方になると顔じゅうの筋肉が引っ張られたり押し込まれたり色々いな形で
苦しめ念のため頭部のMRI検査を受けましたが異常なし。
また明らかな」原因がわからず考えられる病院行すべて行ってきましたがどこの病院でも症例がないらしく頭痛の薬を飲んでいますが効き目なし。
今頃になって自己流の筋トレは体を痛めるだけとしりました。
私の住むド田舎などに筋トレジムなどあろうはずもなく苛立ってしまいますが仕方なし。
もはや無用になったダンベルやプロティンやBCCAなどの数々
すでに賞味期限切れで飲用不可
どこまで贅沢なのでしょう
何をしても中途半端
無駄にお金を浪費するだけで終わりました。
みなさまのように深く考慮しできないものには手を出さない方が無難ですよ
本当にジムがほしいと思っています。
さてこれより配達に行ってまいります
みなさまもお気をつけて出勤されてください
みなさま元気にいってらっしゃい!

みなさまお辛いでしょうが今日もファイトです!

×

非ログインユーザーとして返信する