元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

夢は風呂屋の番台

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
仕事が終わればお楽しみタイム
夕飯が先かお風呂が先か。
私は夕飯を食べてからのお風呂でした。
私が小学生の頃は近所に銭湯がありましてそれはそれは楽しみでした。

銭湯には男のロマンが溢れていました。

夢の入り口がこの番台。
チラチラ揺れるカーテンの隙間が男心を刺激します。
見るか見ないか理性との闘い
わざわざ大きな金を出し釣銭をもらうまでのわずかな時間^^
勇気を持って吉とでるか凶とでるか運試し
そこにある喜びと悲しみ・・・・
男とは単純な生き物ですね~
ついでに銭湯内部の写真

壁に描かれた富士の山
涙がでるほど懐かしいです
また復活しないかな!?
昭和生まれの親父の思い出話でした。
さて本日もそろそろお時間となりました。
老若男女を問わず明るく明日も過ごしてください
あなたはあなたの道を行く
応援しています!
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございます!
みなさまとのご縁は宝物
感謝です!!

×

非ログインユーザーとして返信する