元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんばんは。

みなさま、こんばんわ。
みなさまはもうすでにご承知かと思いますが、来年1月14日にてwindows7の
サポートが終了します。
どうしよ
早速近所のk’s電気で新しいPCをみてきましたが15万以上します!
私の懐事情は厳寒状態で手が届きません
一時windows10へのアップグレードが無料でできる機会があったのにもうこのサービスは終了していました。
キャンペーン中にアップグレードしておけばよかった・・
後悔先に立たずです。
知恵があるとないとでは大きな違いですね
さんざんネットで調べた結果18000円でwindows10にアップグレードしてもらえるPCショップを発見!
しかも初期設定までしていただけるとのこと
これはおいしい話^^
しかし念のためにPCに詳しい先輩に相談してみたところアップグレードをしなくても
大きな問題はないと言ってくれました。
そうかそうか^^
ならばこのままで使おうかな^^
現在使用中のPCが壊れたら買い替えようかなと思っています
もちろん中古品ですが・・。
私は究極のアナログ親父で必要最低限の機能で十分です。
せっかく苦労して買ったPCなのでもう少し頑張ってもらおうと思っています!

×

非ログインユーザーとして返信する